ああ
No.266291
ホームのゴール裏も一体感出せたら最高なんですよね。
この話は堂々巡りになっちゃうね……

降格決まってのホーム最終戦なんて絶対嫌だから、なにがなんでも勝たないと!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る