ああ
No.266303
確かに俺たちも応援凄いって気になってるだけなのかも。それこそ次のガンバなんて声量、一体感ともにすごいよね。
サポも謙虚に直向きに残留しよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る