ああ
No.266304
札幌は言うまでもなくミシャ式、大分もガンバに勝った時は岩田が1G1AというCBにあるまじき動きを見せていたので、あんまり参考にならないよ。2チームとも3CBの左右がSB化する戦術だけど、そんなのうちができるわけないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る