ああ
No.267768
いずれにしても、最終節の湘南戦には反町監督の去就を発表してほしい。

続投ならば、正直うれしいし、退任ならば、せめて、お礼とお別れをしたいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る