ああ
No.267769
そりゃすぐ上がれりゃサポーターだって嬉しいけど、一度ならずも二度までも残留失敗したんだから、時間かかってもJ1で勝てるチーム作りをすべきだって意見があるのはおかしなことじゃないと思うんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る