ああ 2019/12/01 17:16 iPhone ios12.4.3 No.267769 そりゃすぐ上がれりゃサポーターだって嬉しいけど、一度ならずも二度までも残留失敗したんだから、時間かかってもJ1で勝てるチーム作りをすべきだって意見があるのはおかしなことじゃないと思うんだが。