甲府サポ 2019/12/01 17:38 SH-M08 No.267774 甲府も3回降格しました。降格する時も悔しかったですが、あと少しのところで昇格を逃した時も同じくらいに悔しいです。 来年は同じリーグですが応援も試合も負けたくありません! ここから這い上がりましょう! 私達は本日で今シーズン終わってしまいましたが、湘南戦は悔いのないようにがんばって下さい!