甲府サポ
No.267774
甲府も3回降格しました。降格する時も悔しかったですが、あと少しのところで昇格を逃した時も同じくらいに悔しいです。
来年は同じリーグですが応援も試合も負けたくありません!
ここから這い上がりましょう!
私達は本日で今シーズン終わってしまいましたが、湘南戦は悔いのないようにがんばって下さい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る