あああ 2019/12/01 17:49 SC-02K No.267777 1742 同意です。地方クラブというからには、1人くらいユース出身のレギュラーが居ないと。来年蓮君を戻して試合で使うべき。レンタルとベテランだけのチームづくりはもう止めるべき。