あああ
No.267777
1742 同意です。地方クラブというからには、1人くらいユース出身のレギュラーが居ないと。来年蓮君を戻して試合で使うべき。レンタルとベテランだけのチームづくりはもう止めるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る