あああ
No.268196
1点取られたら2点取り返すチームになって欲しいけど、現状は1点取る間に4点取られるチーム。来季の監督の方針は幾何に?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る