ああ 2019/12/03 18:01 iPhone ios12.4.3 No.268208 選手と同じくらい悔しかったしガッカリしたよ。 神田社長!フロントの意地とプライドを魅せてくれよ!皆んなが納得できる人事を尽くしてくれよ。 2015シーズンより悔しかった! 境界を絶対に突破してくれると俺は信じていたし。やられっぱなしの負け犬で終われないでしょ?2020に気待ちを切り替えて、湘南戦も応援する!