ああ 2019/12/04 14:25 Chrome No.268292 ドイツにフライブルクって松本くらいの田舎街があって、そこのフィンケって監督は14年間チームを率いたよ。 それまで2部とか3部だったチームの基礎を作って、まあ、勇退してからチームはいろいろあったけど 今では1部の4位とかにいるよ。 単に長期がダメ、監督の入れ替えが良い、とかじゃないね。 (あ、フィンケって浦和の監督もやったことあるよ)