ああ
No.268295
男性
3年で済めば良いけど
もう長〜いことJ2にいる元J1チームがいっぱいあるよ。
10年後とか言われて待てる?
今の10000人超えのサポがどれだけ減ることか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る