No.10 2019/12/04 16:28 iPhone ios13.1.3 No.268301 反町監督 流石に今回は退任するべきだと思います。 最初の降格から進歩が見られません。 昇格するためだけならいいかもしれないですが、昇格した後に解任してJ1用の監督呼べますか? 反りさんで三たび昇格しても、また同じことが起こると思います(1年で降格)