ああ 2019/12/04 16:50 iPhone ios13.1.3 No.268304 湘南は最終節、チーム全員同行だってよ。 勝って残留決めるって言ってるけど、そう簡単にはさせたくないよな!? うちは降格決まってセレモニーもある中で、アルウィンで湘南に大騒ぎさせたい? 絶対やだね。意地みせたいじゃんねえ。 だからとりあえず最終節勝つことだけ考えよう。 出ていく選手もいるだろうし、満了の選手もいるから最後に今シーズン最高の圧倒的ホーム作って声出そう。 移籍する選手が後悔するくらいの最高のアルウィン作って湘南を打ち負かそうぜ。