2045湘南サポさん
No.268540
大芝生駐車場は試合開始5時間前からの駐車が可能で満車になる事はありません。
大芝生〜サンアルまでの徒歩は30分位。
行きはシャトルバスがオススメです{emj_ip_0106}
帰りは歩いた方が早いです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る