ああ 2019/12/05 21:30 Safari No.268545 もちろん反さんは功労者です。でも結果が全てです。 今シーズンの結果で選手生命が終わる選手もいるかもしれない。 そのチームの監督が責任取らないのはどうかと思いますよ。 新しい風入れないと、選手も腐っていきます。 反さん残ると、選手移籍増。 反さん辞めると、選手移籍減。