ああ 2019/12/05 21:32 SO-01H No.268546 男性 20:27さん 全く同意! 自分も言いたかったけど中々言い出せなかった。 続投派の方の中には自分の思いを乗っけるだけで ほとんど反さんの身体の心配や家族との時間を 犠牲にしていることへの思いやりがないことに 違和感がありました。 自分は一旦サヨナラしてしっかり充電して上で 第二次反町政権でも良いのかなと思っています。 フロントにはしっかりとコネクションを使い 反さんの心が松本から離れないようにするのが 大きな仕事になると思いますが。