ああ
No.268550
関係者は必死に前を向いて湘南戦に備えている
だから外野があーだこーだ言うのは来週からでよい

ただクラブは来季の想定が水面下でどれだけできているのか?
J2は既にリーグ戦終了、他のチームは監督、選手選考人事は着々と進んでいるだろうから

乗り遅れたら誰も引き受けないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る