責任 2019/12/05 21:45 iPhone ios13.2.3 No.268551 反町さん、責任取ってくれ 長期政権良いじゃないですか! もとよりサポ全員の考えが同じなわけは無く、変化を求める意見だってあるでしょう。 でも山雅には反さんが必要だ、居て欲しいって思っている人多いんです、多くのサポがこの先の山雅の迷走と低迷を心配してるんです。そんなに強くなくても良いから、1チームくらい有ったって良いじゃないですか、20年くらいやって下さいよ! フロントとソリが合わないならサポがソリを合わせます!