ああ 2019/12/07 19:42 iPhone ios13.2.3 No.269194 1929 タカノリは本当にダメだな。J3以下のレベル。太鼓のタイミングも微妙だった。 降格が決まってから練習時にもしっかりチャントやって、シーズン中は黙って観戦してたとかマジでありえんよ。 喫茶店が長すぎて引いたのは同じだが、コルリの引退で最後だから好きにやったんだと思うようにしたよ。 奴が辞めてくれて、代わりにやれと言われるならマジで俺がやるよ。 あいつよりはまともな応援になる自信がある。