ああ
No.269195
監督変えてもかえなくてもよいけどさ。

それ以上に、降格決まった先週末から来期編成に向け動いてないならばフロントはホントにカス。ライバルたる J2チームはすでに来期に向け始動している。

責任取らされる反町はかわいそうだが、ホントに責任とるべきは社長、GM。ここが J3クオリティ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る