ああ
No.269196
神田社長は言葉こそ淡白だけど、今年の補強にかなりの金額を投じることを決断した人ってイメージなんだけどちがうのかな?割といい社長だと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る