ああ 2019/12/10 21:10 iPhone ios12.4.3 No.270508 監督決まってないのにスタメン居なくなるって不安しかない 最後に残ったのが行き先のない選手だけってのはなしだからね それくらいならみんな移籍しちゃったからチーム作れなくて解散の方がまだマシ (iPhone ios12.4.1) 2019/12/10 19:38 サポーターやめてほしいわ