ああ
No.270508
監督決まってないのにスタメン居なくなるって不安しかない
最後に残ったのが行き先のない選手だけってのはなしだからね
それくらいならみんな移籍しちゃったからチーム作れなくて解散の方がまだマシ
(iPhone ios12.4.1)
2019/12/10 19:38

サポーターやめてほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る