ああ 2019/12/10 21:27 702SO No.270518 男性 言い方悪いが 誰か切らんと入って来ないんよ。降格したのにまた同じメンバーで闘う?それで昇格してもまた同じ事の繰り返し。同じメンバーでJ1闘いきれるならそれも良いが、駄目だから契約満了するんだよ。