ああ
No.270518
男性 言い方悪いが
誰か切らんと入って来ないんよ。降格したのにまた同じメンバーで闘う?それで昇格してもまた同じ事の繰り返し。同じメンバーでJ1闘いきれるならそれも良いが、駄目だから契約満了するんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る