ああ
No.271964
ペレイラは、良い選手だと思うが
うちには合わなかった。
どこのチームも外国人はガチャだろ

まぁ うちは特に下手だと思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る