あた
No.272316
スポンサー料
ユニかっこいいよね!だけど、今年のユニのEPSONのロゴ貼り付けだったのって、EPSONが増資してくれ、青文字にするためだったよね?来年の1stユニのEPSONロゴが白字だから、EPSONは減資(元に戻す)したってことなのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る