ああ 2020/01/01 15:35 iPhone ios13.3 No.275410 男性 鹿島らしくないのか、神戸が出来過ぎなのか どちらもごっつあんゴールだけど、ああいう場所に詰めている事がFWとしては大事なんだよな 今日の鹿島の出来では後半点取るようには思えない とにかく連動性がない プレスが甘い でも鹿島好きだからここから巻き返して神戸を叩いてほしいわ