ああ
No.275410
男性
鹿島らしくないのか、神戸が出来過ぎなのか

どちらもごっつあんゴールだけど、ああいう場所に詰めている事がFWとしては大事なんだよな

今日の鹿島の出来では後半点取るようには思えない
とにかく連動性がない
プレスが甘い

でも鹿島好きだからここから巻き返して神戸を叩いてほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る