ああ
No.275640
経緯っていうか、加入選手がほとんど決まってない現状では、実質は言い訳だからね。
プレミアムがチームの資金になるのは良いもしても、言い訳に金払えは流石に抵抗ある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る