ああ
No.282289
1458
コロナ終息とか言ったら早くても気温の上がる5月か6月以降では?
はっきり言ってコロナは市中蔓延してるし、選手は今の練習中でも感染の恐れは有り
もうインフルエンザと同じか逆に低いリスクレベルって判ってきたそうです
だから3月は無観客試合で4月から通常運用でいいのでは?
現実、そうなると思います(どのスポーツも)




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る