ああ 2020/03/07 17:01 iPhone ios13.3 No.282289 1458 コロナ終息とか言ったら早くても気温の上がる5月か6月以降では? はっきり言ってコロナは市中蔓延してるし、選手は今の練習中でも感染の恐れは有り もうインフルエンザと同じか逆に低いリスクレベルって判ってきたそうです だから3月は無観客試合で4月から通常運用でいいのでは? 現実、そうなると思います(どのスポーツも)