ああ 2020/04/07 17:47 iPhone ios12.4.5 No.283152 今朝の信毎 東京から北陸新幹線に飛び乗り、しばらく実家に滞在するつもり、と長野駅で記者に答えてた学生さん、 自覚を持って家族共々自宅待機してくれると信じてる。 待機します、って言葉、記事が無く、長野県民を不安に落とし入れている事をどうか分かって欲しい。 うちのばあちゃん、めちゃくちゃ心配してる。 この掲示板は見ないかもしれないけど 、お願いします、どうか伝わって欲しい。