ああ
No.283156
国も暗黙の了解で帰省は許してくれていますよ。うちも上場大手ですけどGWまで休みです。ロックダウンの情報も先月から掴んでいましたし、みんなそれに備えて用意していまさした。上から暗黙の指示でとっとと東京から脱出しとけよ、って感じですから。大手はどこもこんなもんですね。一時金も支給されてますから悠々自適です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る