ああ
No.283159
都市部の人は勘違いしてるようだけど、地方は医療がそれほど充実してない。
どこも医師や看護師が慢性的に不足してるが絶対的な数が都市部ほどいない。
地方は人口も少ないが、医療体制もそれなりしかない土地に移動するのだから、仮に感染した場合は数少ない施設で満足に受診されない覚悟を持った方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る