ああ 2020/04/07 19:45 iPhone ios13.3.1 No.283164 帰省=悪って考えは差別だし、私も良くないと思います。 ただね、ジジババにそれを言っても通用しないから困るんですよ。 煽り運転のにしても、当のガラケー女と関係ない人がネットで拡散されました。 SNSのデマにしても善意だと思って拡散してますからね。帰省する人を叩くのも正義だと思ってるから面倒なんですよ。