ああ
No.284618
蜜を避けるための入場規制がいつまで続くか。
新潟さんはじめ、収容数のデカいスタジアムのチームは1万人入れたりして、アルウィンはいつまでも5000人とかだったら、資金力に致命的な差がつくのでは?
てか、集客力の高い山雅の強みが活かされない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る