安曇野から 2020/06/19 16:25 Pixel No.284669 県内在住ですステッカー コロナの影響で「県内在住です」とか ステッカー貼っている人いるけど 私は面倒くさいから住所異動の手続きしてないし、 自動車税も払っていませんっていうのを 宣伝しているだけ。 早く手続きしてね!