ああ
No.284671
偽ガンズくんは、マジでやめて欲しい。
あれだけ中国のパクリが問題になってるのに、本気で問題ないと思ってんのかね。
やってる人の良心を疑う。
問題があるのだから、なあなあにする事ではない。

他にも席取りとか迷惑駐車とか、多くのルール違反が問題になってて、クラブも本当はそれらの莫大な対策費用をチームの強化に回したいからやめてくれと懇願してるのに、無視する輩は、サポーターじゃなくてただのアンチ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る