ああ 2020/06/19 18:40 iPhone ios13.4.1 No.284671 偽ガンズくんは、マジでやめて欲しい。 あれだけ中国のパクリが問題になってるのに、本気で問題ないと思ってんのかね。 やってる人の良心を疑う。 問題があるのだから、なあなあにする事ではない。 他にも席取りとか迷惑駐車とか、多くのルール違反が問題になってて、クラブも本当はそれらの莫大な対策費用をチームの強化に回したいからやめてくれと懇願してるのに、無視する輩は、サポーターじゃなくてただのアンチ。