やか
No.285158
居酒屋で密になって大きなリアクションして観戦してるのはいいんですか?

スタジアムで応援してるのとなにが違うの?

自覚が足りないって言われても仕方ないですよね?

構ってちゃん?って意味が罠いないんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る