甲府サポーター 2020/07/03 18:01 SH-M08 No.285281 甲信ダービー 明日の試合はアルウィンで応援できなくて残念ですが、公式戦が行われることに感謝します。 最近の甲信ダービーは山雅の連勝が続いており苦手意識はありますが、熱い試合を期待しています。 12月には日常が戻り満員の小瀬で甲信ダービーができることを願っています。