なぎさ 2020/07/03 18:59 iPhone ios13.5.1 No.285287 コロナ事情で仕方ないとは言え甲府さんとの対戦が無観客とはもったいない。 J2ではアウェー席を完売してくれる数少ないチームだろうに。 甲府開催の時には果たしてコロナは収束してくれてるのだろうか。 試合前に吉田のうどん食ったらアゴが疲れて声を出すのが大変だった2年前が懐かしい。 セルジ! 明日も頼むよ!