あああ
No.285771
1232さん 戦術と選手の相性ってあると思います。広島サポから見たら、なんでペレイラ使わなかったんだ?って思ってるだろうし。久保田、アルバロ共に次節も活躍して欲しいですね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る