あああ 2020/07/06 13:02 SC-02K No.285771 1232さん 戦術と選手の相性ってあると思います。広島サポから見たら、なんでペレイラ使わなかったんだ?って思ってるだろうし。久保田、アルバロ共に次節も活躍して欲しいですね!!