キョエ
No.285772
予想通り、広島サポさん
何であれほど優秀なペレイラが
J2松本になぜ行ったんだ?
って話題になってますね(笑)

ペレイラ、武蔵、長沢と
終了間際5分要員としては、
うちは、なんて贅沢な
使い方してんだ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る