ああ
No.286390
男性
4連勝してるチームもあるのに
1勝1負2分?
これじゃあ来シーズンJ1戻れない

去年からずっと変わらないのは決定力不足
守備力はマイナスだな

良くなってないじゃん
むしろマイナスになってる

何でスッキリ勝てない?
高橋やイズマはどこ行ったの?
どうなってんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る