おかず
No.286391
負けた時こそ、
酸素を吸って二酸化炭素を吐き出して落ち着くんだ!
間違えても二酸化炭素を吸って酸素を吐き出すんじゃないぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る