ああ
No.286392
試合終わって今初めて投稿ざっと読んで、実際はどのチームも同じようなものかもしれないけど、なんか56チームあるプロクラブの中で1番なんじゃないかと思うくらい気が短いよね。笑
これで万が一今後10年J2にいるってなったらどうなるのか先が思いやられる。

カリカリしがちな人はYouTubeで、去年降格決まった時の吹田での試合後の動画見るといいと思う。選手達に心から拍手を送るサポ達を思い出して、あぁ、山雅ってこういう所がいい所なんだよなって思い出すと思う。J1だろうがJ2だろうが、そこは変わっちゃいけない所だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る