ああ
No.286396
クラブの生い立ちとか歴史の違いがあるのは当然だけど、実際気が短いのはJ1の赤いチームみたいなとこのサポでしょ。
本当にここのサポの気が短いならアルウィンでブーイング聞こえるはずだし。
ここに書き込んでる人間がスタジアムで応援する人間と同じとは限らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る