ああ
No.287189
自分は素人ですが、よくシュートはゴールにパスをするようにと聞きますが、みんなインステップで振り抜いてふかしてませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る