ああ
No.287330
神奈川住みサポです。ごめんなさい下の方、東京からはさすがにやめた方がいいと思います。
もし万が一東京から来た方がアルウィンで広げてしまったら世間には「松本山雅 スタジアムでクラスター発生」と報じられます。
先日松本で出たコロナの方は、たった1回東京の劇場に見に来ただけで感染されましたよね。
それくらい東京は誰がウイルスを持っててもおかしくないという事です。

先日の浦和の指笛応援の比じゃないくらい色んな意見が出ると思います。
ご自身の問題だけじゃなく、松本山雅、ひいてはJリーグの問題として取り上げられてしまいます。
自分はもちろん行きません。関東から行きたい気持ちはみんな一緒です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る