ああ
No.287334
関東在住の方、現地にいくにしても観客動員初回試合はやめませんか。
個人の自由なので1年通して絶対に行くなと強制はできないけど、せめて何試合か様子見てからとか。
初回試合で感染者出たらシャレにならん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る