あー
No.287340
明日
夕方5時の時点でまだ空席あったので自由席2枚購入し息子とアルウィンへ行ってきます!
もちろん地元民でもコロナが怖いですが三密を守りマスクをし浮かれたい気持ちを抑え静かに応援してきます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る