ああ
No.288292
ターンオーバー組の質とか怪我人の多さに口出す方、J1クラブのアウェイ戦行った事あります?
クラブハウスから、練習場から違うんですわ。地元のサークルとシェアするような環境なんですよ、山雅は。それでも来てくれる選手監督に感謝しましょうよ。
文句言うなら3億でも5億でも寄付して、練習場所くらい整備してあげましょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る