あら
No.290881
中美は結果出したし、
次節はスタメンで頼むよ。
人を入れ替えながらやってるんだから、
結果出した人はスタメンにしないね。
左サイドか、シャドーでお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る